« 小松博氏 | トップページ | 三社祭 »

2007年5月10日 (木)

初夏の八ヶ岳

皆さんの5月連休はいかがでしょうか。
私は、連休の真ん中に、大学院講義があるため、海外行きは休みでした(笑)。
私自身の講義欠席予定がわかっているので、なるべく、休まないようにするために、5月連休は日本にいることにしました(笑)。

20070504_008 20070503_079



連休後半は、八ヶ岳南麓へ行って来ました。
残雪の八ヶ岳連峰、南アルプス連峰に、みずみずしい若葉、そして、山桜の景色を眺めて、気持ちも身体もリフレッシュできました。

20070503_056そして、八ヶ岳へ行く度に必ず訪れるところは、清春芸術村。
時期を過ぎたけど、清春の桜がなかなか見事だそうです。
赤い丸い建物は、芸術家達の作業場らしい。

|

« 小松博氏 | トップページ | 三社祭 »