« 「炎」モニュメント(アルマ交差点) | トップページ | パリ夜景(エッフェル塔) »

2006年1月12日 (木)

パリ夜景

20060108_05620060108_0632006年1月8日の夜7時半頃。
シャンゼリセ通りのイルミネーションが外されていた。
だが、コンゴルド広場で、なぜか、鮮やかなイルミネーション。
夢中で写真を撮りながら移動していると、収録中だと気づいた。
シャンゼリセ通りの奥に立っている凱旋門をパチパチと撮りまくって、収録の合間らしいとタイミングを狙って、クリスマスイルミネーションに囲まれた噴水をパチパチと撮りまくった。シャンゼリセ通りの夜景を見に来た観光客に人気があったようだ。
最初、テレビのニュースと思ったが、様子を見ると、どうも違うようだ。韓国のテレビか映画かのロケだったみたい。

|

« 「炎」モニュメント(アルマ交差点) | トップページ | パリ夜景(エッフェル塔) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12135/315577

この記事へのトラックバック一覧です: パリ夜景:

« 「炎」モニュメント(アルマ交差点) | トップページ | パリ夜景(エッフェル塔) »