« クリスマスイルミネーション at 新宿 | トップページ | プロフィルを変更 »

2005年12月26日 (月)

パニック(全通研レポート作成)

来年2月11日~12日に、山口市で『全国手話通訳問題研究会討論集会』が開かれる予定。
私達の間では、「全通研冬集会」と呼んでいる。

昨年に、「ろう手話通訳者」のレポートを出した。続けて、今回は「ろう手話通訳者 -カリキュラムについて-」(仮)、養成の実践をまとめてレポートを出す予定。だが、実は、まだ執筆に取り掛かっていない。今週の12/30から海外脱出だし、レポート提出締切予定の1/6にまだ帰国していないので、12/29までに書き上げないといけないのだ。更に、年賀状は今日に出来上がり、明日の朝一番か、明後日夜に取りに行って、一気に書き上げないといけない。(挨拶文を入れてあるので、宛先だけ手書きだ。)
パニックだ!アチョプリケ!

追伸:年賀状の写真は、ポーランド・グダニスク

|

« クリスマスイルミネーション at 新宿 | トップページ | プロフィルを変更 »

コメント

桜井様
コメントをありがとうございます。
東京都聴覚障害者連盟のことは、よく知りましたね。
桜井さんは、次期ポストが決まったのでしょうか。

投稿: 宮本 | 2005年12月27日 (火) 06時57分

宮本様
お互いに忙しい身ですね。
私も恒例正月旅行(略正月の家族旅行)と呼んでいるのですが、行き先は、南フランスです。
バタバタをしながら時間リミットを使いながら有効している。
忙しい人は、時間が使い分けが上手と言われている様です。
来年4月から都連盟副理事長就任になさることでおめでとう
ございます。ゆくゆく全ろう連盟理事になる器があるのでしょう。僕から応援します。頑張ろう。(^^)v

投稿: 桜井強 | 2005年12月26日 (月) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12135/154793

この記事へのトラックバック一覧です: パニック(全通研レポート作成):

« クリスマスイルミネーション at 新宿 | トップページ | プロフィルを変更 »